27日の日曜辺りからホスラしまくってます。


起きて「なう」見て、盛況、ゲセンに向かいマッチングを望みペチペチ、


帰って部活、寝る、起きる、「なう」・・・の無限ループwww


自分のブログほったらかし、ブログ回りも適当~ってな感じですw


でも、流石に明日の大晦日は大掃除しないとなと、今日が今年最後の叩き納めであるのだと


ペチリたい病に犯されてる自分に言い聞かせてる次第であります。




とか言いつつ、去年の大晦日はゲセンで年越ししてるんですよねぇ。


その日にホスラと出会って、ちょうど1年が過ぎた訳ですが。


あの時、八幡のホスパの席が満席でなかったら今の私は・・・


いくら5クレだからと言って、大晦日にやる気満々でゲセンに行った私も私ですがw


まぁ、明日は頑張って自分を抑制してのんびり掃除をするつもりですが、


年明け早々2日くらいにはまた何食わぬ顔でペシペシ叩いてることと思いますので、


マッチングの際はどうぞお手柔らかにお願いしますw