早いもんです。
年を追うごとに早いです。
来年は大台に乗っかります。
ゲームばっかしてていいんでしょうかwww
このブログを始めてちょうど半年経過。
グルっぽに入れていただいて、お会い出来た方数々、リアマや遠征、
なうや部活等々ホスラを楽しむツールが劇的に増えた半年でした。
これが永年続けば・・・というのが今現在の偽らざる気持ちですが、
まぁ、そういう訳にもいかずwww
とは言え、今暫く廃人生活は続くであろう事と思いますので、
その辺踏まえて、来年も何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
と言う記事を年が明けてから書いてますw