この間の日曜日。


2週連続グルっぽイベントの1週目。ちょいと遅れて昼前にプレイ開始。
で、マッチしたの2人て・・・・°・(ノД`)・°・
お相手はなっかんさんとランクルさんで共にタイマン一度ずつでした。


てか、なっかんさんは気付いてくれてたのかな。アイコン返してくれたからたぶんそうだと思ったんですけど。
あの馬は一応ネタで出したつもりだったんですが、まぁ、どうにもなりませんなw
しかし守口は活発なようですな~。中々裏山~な環境ですね。頑張って上を目指して下さいね(b^-゜)



ランクルさんは赤玉ゴチでしたw
あの後すぐにやめちゃうからですよw




でもって次の日曜は、まぁいつも通りと言えばいつも通りなんですが、開店~21:00までを予定してますw
21:00に終わるかどうかも怪しいかもw









で表題ですが、この間何気になうで呟いてみたんですが、これのことでした。






リアルタイムで観た当時は腹筋崩壊の刑に処されたんですが、
久しぶりに観ても同様に処されてしまいました。
見る人によっては全然何ともないんでしょうが、私にはツボ過ぎるみたいですw