ってか、もう12/20ですか。今はもう12/21ですね。はやっ![]()
文字にすると改めて思います。
今日は「なう」を駆使してマッチングを計るも、イマイチw
ただ、当たればすぐ書き込み出来るし、それはそれでやっぱり楽しいです^^
更新ボタンをポチポチし過ぎて帰りの電車内にて電池が無くなりましたが何か?w
あまりマッチングには恵まれなかったけど、でも、当たる人は結構同じ人が多い。
同じ鯖なのに違う鯖みたいな感じを時々受ける気もします。
隣で同じ鯖でやってる人がいて、マッチしてる相手はほぼ同じなのに、
隣通しでは中々当たらないとか。
しかも馬が全然被ってない。お互いタイマンだし、とか。
いやいや、合体させろよとw
最近の決勝はそんな感じが多い気がします。
単差出すともれなく内に差追が3頭くらいいて、かなりの確率で馬場が悪いんですけどw
その辺のシステム、どーにかしてちょーだい!![]()