昨日は半日程廃人プレイ。

しかし、長時間やると首が怠くなりますね。

眠気も時折襲ってきますけど、レースに集中したり

食べたり飲んだり歩き回ったり・・・いろいろ解消する方法はありますし。

如何せん、身体的怠さに関しては手の施しようがないですショック!




プレイの方ですが、今日はいろんな方とマッチング出来ました。

有名ブロガーの方達ともマッチング出来、それに関しては非常に楽しめましたニコニコ



かと思えば、あまり宜しくない騎乗スタイルの方達ともマッチング。

最近は端から見てもよく分かるケツアタよりも自馬より外枠の同脚質馬による

1列目押し込みの方が腹立たしいですね。(特に先行カオス時)

何故そうもカード位置最内がデフォルトなのか・・・


多頭数マッチ、クリーンな人程内枠、最内デフォルトの人程外枠。

でもって脚質カオスなんて場合ともなればかなりごちゃつく事必至ですよね。

3列目くらいなら優雅に走れるかも知れないけど、勝ちは捨てなきゃならないし・・・


もう少し全P馬が枠、脚質に沿って隊列が組めないもんかと思いますけど。。。

戯言ですね。もう少しアイコンを有効活用出来ればなとは思ってます。。。