稼働して2週間程経ちましたが、

叩きに行かなかったのはたった1日だけ。。。アホです(笑)


ロケテの評判の悪さ、そしてその画像や動画を見るに自分自身も

これはキツイなぁと思ってたんですが、逆にそれが落ちるとこまで落ちたってやつなんでしょうか、

やってみるとそんなに悪い感じはしない。馬券が長ったらしくて1レースあたりの時間が長いのは

玉に瑕ですけど、最も要らないと思ってた「生産」。これ、1カードにつき1頭しか

生産出来ないんだったら悪くないんじゃないかなぁと。最強配合なるものが出てきてみんな挙ってそれを

やってっていうことは無さそうだし、割と愛情もって接することが出来そうですし(笑)


今回、実績値が相当レースに影響するようですが生産馬に限ってはあまり関係ないみたいですしね。

まぁ、勝ちに拘る方々は「逃先」か「差追」が出るまで配合し続けたりするんでしょうか。

こういう配合をすればこういう脚質が生まれるっていうのがあるのかどうかはまだ知りませんが。

タッチパネルが使い辛いってのさえクリアすれば、新要素として十分楽しめると個人的には思ってます。


そんな中1頭生産、そして早くも引退しております(笑)

その馬から更に引き継いでと思って生産したんですが、

何か気に食わなかったのですぐに引退。

性別や脚質はともかく距離適正的には大体両親から引き継ぐ形になると思うので

この辺不足してるなぁと思った所辺りを狙ってそのうちまた生産してみようかと。



その他はどうですかね。もう完全に2に慣れちゃった感がありますし、

ほぼ違和感なく楽しんでますしね~。

なんだかんだ言ってネット界ホスラーの皆さんも殆ど継続してされてるようですし。


あとは海外隠しのローテの確立とどの週から全国大会が始まるかですかね。

個人的には公式HPのランキングが早く見れるようになって欲しいですが。

レジェンドマスターの方とか結構当たったりするんで、確認とかしたいですし。

まぁ、どれももうすぐ、そのうちですよね。