私の好きなことの1つ!

 

旅行ハート

 

について軽く語ってみるw

 

旅行している時の自分が今の所自分が自分らしくいられるような感じがする。

旅先で会う人達、美味しいごはん、美しくて綺麗な景色を見てると、嫌と思ったことを忘れてしまう。

 

今まで、日本国内は

北海道、東京、名古屋、大阪、京都、鹿児島、熊本、宮崎

でも、これほとんどライブ遠征などで行ったとこw主要都市は何回も行ってる。

 

海外は、韓国韓国台湾。グアムとオーストラリアは学校関係で。

韓国は現時点で20回以上行ってる。

 

数年前までは、ガチのヲタだったので美容や服装、旅費に関しても切り詰めてたことも笑い泣きニヤニヤ

 

ヲタで色々なとこを行ってたことで、旅行とっても好きになったのも事実でピンクハート

 

これからも、行ってみたいとこには行きたいし、旅行先でやってみたいことはチャレンジしてみたいなグッ

 

旅行が好きだから、いつでもどこでも出来る仕事をしながら・・自分にとって幸せなこといっぱいしていきたい。

 

3連休の真ん中。

バイト前に、韓国語の勉強したり・・ブログ書いたり、佳実さんのワークしていると何か調子がいいんだよね100点

だから、今日はブログを書いて自分のウキウキを満たす音符