ブログを始めてみました 。
自分の名前を使おうと思ったのだけど、
以前、自分の名前が入ったIDを持っていた時に退会済み
だったため、使えませんでした。
そこで、少し考えました。何にしようか?
何か良い言葉はないか?
フランス語、ラテン語とかでないか?
ここはあえて、自分の知っている日本語と英語以外で考えてみました。
よし、最近よく言う「人生は一度だけ」ということで、
We only have one life to live という言葉を思いつきました。
よし!それにしよう。
One life to live .... ちょっと長いな~ 1 life 2 live なんか覚えやすいかも。
ただ、lと1が紛らわしい・・・ま、いいや。名刺とかに付けることがあれば、
QRコードを作れば良いか。 そうしよう。
では、過去のmixi日記とかも過去の日付でアップしようかな。
なんて思いました。
自分の名前を使おうと思ったのだけど、
以前、自分の名前が入ったIDを持っていた時に退会済み
だったため、使えませんでした。
そこで、少し考えました。何にしようか?
何か良い言葉はないか?
フランス語、ラテン語とかでないか?
ここはあえて、自分の知っている日本語と英語以外で考えてみました。
よし、最近よく言う「人生は一度だけ」ということで、
We only have one life to live という言葉を思いつきました。
よし!それにしよう。
One life to live .... ちょっと長いな~ 1 life 2 live なんか覚えやすいかも。
ただ、lと1が紛らわしい・・・ま、いいや。名刺とかに付けることがあれば、
QRコードを作れば良いか。 そうしよう。
では、過去のmixi日記とかも過去の日付でアップしようかな。
なんて思いました。