ブログを始めてみました。


自分の名前を使おうと思ったのだけど、

以前、自分の名前が入ったIDを持っていた時に退会済み

だったため、使えませんでした。


そこで、少し考えました。何にしようか?

何か良い言葉はないか?

フランス語、ラテン語とかでないか?


ここはあえて、自分の知っている日本語と英語以外で考えてみました。

よし、最近よく言う「人生は一度だけ」ということで、

We only have one life to live という言葉を思いつきました。

よし!それにしよう。 

One life to live .... ちょっと長いな~ 1 life 2 live なんか覚えやすいかも。

ただ、lと1が紛らわしい・・・ま、いいや。名刺とかに付けることがあれば、

QRコードを作れば良いか。 そうしよう。

では、過去のmixi日記とかも過去の日付でアップしようかな。


なんて思いました。