続・野球。とユキ | レット症候群患児の記録と母の戯言

レット症候群患児の記録と母の戯言

マイナーな病気、レット症候群。進行性の神経の病気。何も出来ない娘、そして私。1才程度が成長のピークだった娘の記憶と記録。


勝利の花火。

photo:01


あれ?
いつも色なんてついてたっけ?

人の記憶は曖昧なもんです。


ドームで上げる(下げる?)花火、音が響く>_<


因みにユキは音は全く平気な模様。
もしかしたらビビってんのかもしれないけど、外観からは計り知れない。



花火後。
photo:02


大分閑散。
因みに並んでいる人々は選手ではない。


その後、本日のヒーロー、森投手と塚田選手がそれぞれ左右一方のコカコーラシート回ってファンとタッチしていくんだけど…

塚田選手、遅い遅い笑

森投手が終了した頃、また3分の1も進んでない。

photo:03


見ると、一人一人丁寧に両手握手、なんならサインまでしとるゎ。
さすがにそれは止められたのか途中でやらなくなったけど笑


好感度上げすぎや~ん??



紹介の電光掲示板みると、3試合出場ってなっていた。

インタビューで、一軍に上がるのに3年かかったって言ってた。

今回の犠牲フライがプロ初打点。



嬉しかったんやろな~、って気持ちが伝わってきてこっちまで嬉しくなった。

ナゼか笑




大っ変、気持ち良く帰れました(*^^*)



途中まで欠伸試合だったけど、それは安心して見てられたってことだし、アウトになっちゃったけど松中の気迫のヘッドスライディング見れたし…明石のエラーは残念だったけど(また出れなくなるよー>_<)、いーねー、野球(*^^*)

…選手の年俸やら成金的な分捕り見てたらちょっと…ってなるけどまぁそれも含めて日本の野球。

面白いもんです( ^ω^ )
パ・リーグ。



あ、もう一個写真あった。
photo:04


ドーム内通路の様子。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

ヤフオクドーム、身障者手帳を提示すると、出入り口に近くてでかい通路に面した席を用意してくれます。
空いていれば。

鷹の祭典の時は、もうありません、と言われてしまった。

障害者割引のようなものはナシ。

民間経営だしね。
障害者席ってのがあっても行きたいとは思わない、今はかもしれんけど。



ドームに入るゲートでベビーカーやバギー、車椅子を預かってくれます。

ベビーカーは理解出来るんだけど、車椅子預かるってどういうことやろ?



でも、球場内ではないけれど、通路内では車椅子の人を見たことがあるから、車椅子用の席もあるんだと思う。



本日もユキ持参。

とりあえず鷹の祭典でもらったレプリカユニフォーム着せてみた。

うっT_T

可愛い…泣泣


あんまり昼寝も(夜はもちろん)していなかったので、泣くやろなー´д` と思っていたのだけど…


大人しかった。


今回A指定、ユキの席も一つ確保したのだけど(貰い物~(^人^))、そこにチョコンと座り、延々数時間、ほぼ同じ格好で手を揉んでおりました。


…もしかして、もしかしてだけど。。


野球、好き?