9日に横浜・八景島シーパラダイスに行ってきましたペンギンドキドキ


イワシイリュージョン
小さな鰯が大群になって
ウロコをキラキラさせてて
きれいだった(´ч`)

おいしそ~って
言ってる人いた…(*_*)


大きな亀もびっくりした
今まで見たことある大きな亀のさらに倍位の大きさなんだもんショック!キラキラ


セイウチさんも
人より大きくて
フラダンスもキラキラ投げキッスキスマーク
出来ちゃって芸達者ニコニコ


なまことヒトデも触ったハート


敷地が広くて、見応えあるから1日滞在できる素敵な水族館でしたにゃー音符


あと遊園地では
アクアライド乗ってキラキラ
水の中をぐるぐる進む乗り物であっというまだったけどおもしろくてキャーキャーしちゃいましたハート

そして夕日が
とても綺麗でした*゚

ふぐふわぽよ~ん-F1120570.jpg


夜は中華街で中華食べ放ハート
ふぐふわぽよ~ん-F1120572.jpg

小籠包、焼き小籠包、軟骨唐揚、北京ダック、卵スープ、ふかひれスープ、麻婆茄子、ラーメン、ザーサイ、海鮮おこげ、マンゴープリン、抹茶アイス、、、色々オーダーしました音符


2人のお腹はぱんぱんショック!雷

次からは8分目で
止めましょうにゃー
はーいにゃー