今日は久しぶりに超絶ダラダラしたーーー

時間気にせず寝れるって幸せだなあ。


今日は雨降りだし無気力すぎたので、

昼間は本当に何にもしなかった。笑

YouTube見ながらゴロゴロ…




最近は北欧系の動画を見て癒されてます。

VLOGだったり、食べ物系だったり

(フィーカの習慣がとても素敵よだれ飛び出すハート)

おうちの作りやインテリアも素敵!


北欧の自然や景色を見ていると

とても癒される〜ニコニコ


こんなにダラダラしたの久しぶりだったから

なんかちょっとスッキリ。

たまにはこういう時間も大事。

自分を甘やかす時間って

なかなか取れないよねー


なんとなく気分転換になりました花





まあそんな感じで、

夕方からはちょっと仕事して帰ってきて

またダラダラしてました。


明日も雨らしいけど頑張ろうー手