今月の中ぐらいまで結構

鬱屈とした日々を過ごしていた。


特に悩みという程ではないのだが主に

仕事のこと=自分の人生のコマの進め方

というような感じ。

このままの状況で続けて、

これ以上一体どんな学びがあるのだろうか?

だからと言って今はまだ

目標に挑戦できる程の物理的余裕がないのが現実。



日々業務に忙殺され、

本来の私の将来の目的を見失っていた。



3月15〜17日は旅行へ✈️

メインの目的はパンクスプリング参戦だったが、その前日に会えた友人や

3日間共にしてくれた友人に会えたのがとにかく嬉しかった。

そしてその友人たちの存在が、

眠っていた本来の私を呼び起こしてくれた。


昔話や近況報告をしながら、

それぞれの日常や今頑張っていること、各々の次の目標などが垣間見えてとてもパワーを貰った。


その3日間で完全に闇を抜けた訳ではないし

今も思案中ではあるが、

今の自分が本当に求めているものは何なのかを思い出させてくれた3日間だった。



段々と暖かくなってきたのも大きい。

本当に北海道の冬は長過ぎる…笑

日照時間が長くなってきたのがとても嬉しい。

やっと活動的な気分になっている。




今この街でこうして生活しているのも、

今住んでいるおうちも気に入っている。

何だかんだ言ったが、

今の仕事に就けているのもとても幸せである。

日々いろんな刺激を貰っている。



日々悩みや欲は尽きないが、

パンスプでUKIちゃんがMCで言っていた言葉が

あの日とてつもなく刺さって良かった。


変わるものもあるし、変わらないものもある。

だけど信念は"そこにあるよ"と。