7月末に初めての合宿が行われる為
打ち合わせに行ってきました🔥



デカすぎて回り切れません笑

たくさん歩きましたが1週には4分の1程度でしょう💦


施設の方は優しくフランクに対応して頂けました✨


このゴミは今日幼稚園組が宿泊で用意したもの🧐

参考になりますね!


冷蔵庫貸し出しオッケーです☺️

お皿もご用意して頂けるので

食器用洗剤必要ですね🧐


お風呂場はこんな感じ🧐



シャワーの水圧は弱いみたい😅

石鹸しかないからシャンプーリンス必要かな🧐



こちら宿泊施設


上は身長制限あるらしいわ😌


こっちは和室☺️

綺麗に使って下さいな✨


冷房はちゃんとしてて自由に使ってオッケー👌


しっかりルール守ってね🙋


1棟全部貸して貰えるそうです😌

割り振り楽しみだね😉


こちらは練習場です!

ロウソクは当日ありません📝


こちら扇風機と冷却器

冷房はないからここが大事だな🙂


こまめに休憩と大きな休憩

水分補給時間大切にだな🤔


バーベキュー場

鉄板ではなくグリルをお借りします🥹


割り箸は無いから用意!

ここで花火も出来るそう🎆

もちろん手持ち花火のみ!

バケツもあるそうです😉


こちらがグリル


着火剤が必要になります!



こちらもお貸し頂けるので氷と素で手間が省けそうです✨