全日本ユース
ヒロト
いきなり1個上の団体全日本チャンピオンと😅




最初は良い感じの打ち合いで引けを取りませんでしたが
喉の反則もあり
相手のパンチも上手く



ローからの上段蹴りで技アリに💦



勝っても最強チャンピオンだったし
ヒロトのブロックだけレベル高すぎた🥲



でも正直前のヒロトなら一本負けするレベルの相手だったし最後の判定まで頑張れて嬉しいです😊






実はこれがラストの試合でした😭

うちのエースだっただけに悲しい部分はありますが
色んな事に挑戦して良い人生送ってほしいです✨





僕が観たのは小3だったかな?
こんな小さかったのに




今ではめちゃ大きい笑

中山同好会で唯一全日本クラス上級3位を取ったホントに凄いやつで尊敬してます😌

みつきやゆうきくんの相手をしにたまに来てくれるそうなので皆で待ってます😁