全日本ユース
ようた

ようたは運良くも悪くも毎回1回戦不戦勝😆

準決勝
最初の動きは良かったな✨
でも相手と体格差あるね💦


腰が高いのと蹴りをモロにもらっちゃう💦

相手の下段から

上段💦
技あり取られなくて良かった🙃

それでも前に来る相手に
少し回ってパンチ👊
これは良かったな✨

受けも出来たらもっと伸びるね!

終わった後はめちゃめちゃ元気✨
緊張しちゃうよね💦
だんだん慣れていけると良いな☺️


全日本ユース みつき

1回戦から各団体の優勝者達が集まる最高峰の全日本JFKOの準優勝者

さすがに上手いし強いなぁ😅


中級上がり初上級のみつきには強すぎる相手でした💦


このクイックパンチからの上段膝も危なかったです💦

途中上段膝で技あり取られるも
1ミリも逃げずに戦い抜きました🔥

判定は0-5

これはこれでめちゃめちゃ良い経験だったんじゃないかな✨
この相手より強いのは1人しか居ないし
本戦戦い抜けたことを誇りにして、盗める技術は盗んで飛躍してくれればと思います✨