廣重杯全日本大会!


初めて中山同好会からこの規模の大会で入賞者が✨


いつき本戦1-0

延長戦で負けてしまいましたがナイスファイトでした😌
交流大会しか出てない中で初の全日本大会🔥
素晴らしい挑戦でした👏



みつきのブロックはレベル高かったなぁ💦
前回3回戦行ってるし内緒にしてたけど
各大会の入賞者ばかり😅
動画見て選手パス着けて試合してて笑っちゃいました😂
確実に強くなってる🔥

次はちゃんと戦績を持ってトーナメントトップにいたひろと!
1回戦相手でかくて不安でしたが肩パンで相手は戦意喪失👏

技ありを取って完勝😁

準決勝で負けてしまいましたが
初の3位入賞✨
指導も練習姿も結果もみんなの見本です✨
おめでとう🎉

ゆうせいは1回戦3-0
準決、3決と戦い一応4位🏆️
確実に強くなってる!
一般の小規模大会出たいなぁ😊

自分も準決と3決負けて一応4位

今の近い相手の対処出来なきゃ先は無いです

情けない姿見せて申し訳ない。

こっから這い上がるまでが先生の役割
またみんなで頑張ろう☀️

審判の大場さん

来賓受付してくれた中野さん

応援に駆け付けてくれたゆうきくん

ありがとうございました!
また宜しくお願い致します🙇‍♂️