タイトルは、流行りのYouTuber風で

お送りいたしました。


さあ、



▼ 久 し ぶ り に い く も が 現 れ た宇宙人


  逃 げ る

▶ 見 て 見 ぬ ふ り

  と り あ え ず 見 守 る






……と、いつもの茶番は、ここまで。



実はですねぇ、悪性リンパ腫 完治までの定期検査も残すところ後一年というところで、肝臓の数値で引っかかりました…笑


ちなみに脂っこいものは好きではないので原因は100000000000%お酒です。

癌の治療を終えてからというもの、いくもは酒飲みになってしまいました。

…といっても、月イチくらいの頻度でお酒を楽しんでいたつもりなのですが、月イチの飲酒とは思えないほどのhighな数値を叩き出してしまうという…


わたしはザルというかワクというか…全く酔わない、二日酔いもない…。なにより、笑い上戸なのでね。そんな結果を聞いて、笑っちゃった生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス 


モジャモジャ主治医のU先生は「20代半ばでこんな感じの右肩上がりの数値だと将来的に危ないかもバイキンくん」的なことを言っていた気がします。ごめん、あんまりよくきいてなかった。


相変わらず希死念慮のあるいくも。今が楽しければ、それでいい精神のいくも。禁酒できるのかはわかりませんし、月イチの数少ない楽しみを奪われてたまるもんか〜と思っているのが現状ではあるので、この先、万が一いくもが肝臓癌にでもなったら、笑ってくださいニヤリ





そんな今日は、

月がとても綺麗ですよ🌕



満月は心を浄化してくれるみたいなので、ここまで読んでくださった、あなたにお裾分けです。


end.



幾度となく、ブログの続きを書こうと思ったのですが、続きを書くなら、一度、全てをきちんと書き直して、自己満足で一冊の書籍(自叙伝)でも作ってみたいな〜💭なんて、この空白だった期間に思ったりもしていました📚思うだけなら、タダなので。笑


それでは、今後また、何かあれば、わたしは ふらりと ここに、いくもとして現れるかもしれません。その日までGood byeスライムスター



追記:メッセージありがとう。全て読んで、返信しました。