今のところ頭皮はトラブルなく元気です。
 
そういえば、脱毛期間中に毛穴にシャンプーが詰まると髪が伸びにくくなると本で読んだので、泡シャンプーで、髪…は無かったんだった笑
 
残った薄毛と頭皮を優しく洗っています。
 
私は無印良品の泡で出てくるポンプに、今まで使っていたシャンプーと水を3:1くらいで入れて混ぜて、泡シャンプーにして使っています。↓これ。

 

 
市販の泡シャンプーの方が良いのかもわかりませんが、普段から使っていた免疫のついているシャンプーの方が安心な気がしたので、私はこうしています。
 
あとコスパが良い!!!!
 
 
1回は、このくらい。
手の平にちょんもりで足ります。
 
 
 
 
それはさておき、髪が…これ以上抜けることがなさそうなのです。これで最終形態でしょうか。私の脱毛記シリーズがいよいよendが近づいているかもしれません笑
 
 
脱毛記①  ←この記事の写真集と比較すると大分抜けました。
 
↓で、でも意外と残ってません?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうでもないか。
 
 
 
それにしてもまだまだ暑いので、ウィッグを被るのが苦行で仕方ないです。
 
ふと、'脱毛中オフ会'をしたら生きるのが楽になりそうだなと思いました、街をハゲ達がウィッグを被らないで、ハゲむき出しのまま繰り出すのです。全裸ビーチと同じノリで(?)
 
 
ただの戯言です。
 
 
To be continued.
 
 
 
 
 
待望の
あのシリーズが帰ってくるーー!?
 
 
 
 
 
 
 
いくもの育毛記
 
 
 
2019年11月
 
Coming soon...
 
なんちゃって。