はじめまして。
閲覧ありがとうございます。
いくもと申します。21歳の♀です。
 
これは精神疾患持ちの私が町医者で骨折と誤診され、気づいた時にはステージ4 悪性リンパ腫 非ホジキンリンパ腫 びまん性大細胞型B細胞リンパ腫になっていたよ、という自伝かつ現在進行形の闘病記になります。
 
 
20代前半で悪性リンパ腫の非ホジにかかるのは珍しく、検索しても似たような境遇の方のブログが出てこなかったので、私が自分で書いてみようと思います。
 
今後このブログが誰かお役に立つことができれば幸いです。
 
ただ、私の癌は主治医曰く「見たことのない顔つきをしているムキー」そうなので、私と同じ病気だから、同じ治療を受けた、受けているから、といって、必ずしも私と同じ症状や副作用が出るとは限りません。あくまで参考程度にしてくださいね。
 
 
 
 
ちなみに、私は何も治療を受けなければ、余命2ヶ月と言われましたが…これからどうなるのでしょう?笑
 
2019年7月現在は、10回の放射線治療を終え、R-chop療法、2クール目終了済みです。
 
途中、副作用による髪の毛の脱毛や放射線治療による肌の写真等があります。なるべくワンクッション置きますが、苦手な方は閲覧をお控えください。
 
 
では、気に入っていただけたらフォロー、いいねは既読感覚で気軽に押していただけると励みになりますおにぎり
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
追記:画像、本文の無断使用、無断転載は禁止です。絶対に止めてください。