じんわり温かい目元美容液(*´˘`*)♡ | もぐら

もぐら

ブログの説明を入力します。

メルティウィンクプラス{F439EC23-6A4E-463C-A42D-61FD2837A716}

{5A29384D-B03F-41E9-9596-94F205CF5020}

15ml  2,980円(税別)

こちらのメルティウィンクプラスの他にメルティウィンクがあり、そちらもお値段一緒です♡
ダブル使いでよりパッチリeyeに!!

{DBB75AF6-57CE-44E0-AC91-815F684075DC}

筆タイプで直接目に塗ることが出来ます( •̤ᴗ•̤ )
カチッと閉まるので液垂れの心配もありません。

+Plusのポイント
じんわりあったか温感タイプ!!
バニラ成分の『バニリルブチル』が肌に温感作用を与え、滞った巡りをサポート☆*:

専門家により厳選された天然由来の美容保湿成分をたっぷり配合されているのでどんより疲れた目元をケア( *ˊᵕˋ)

潤いの【保護バリア】でみずみずしさも同時にチャージし、弾けるぷるぷる感(*ˊᗜˋ*)/

AEAJアロマセラピスト厳選の4種類の精油による精神的作用☆*:
ベースのサンダルウッド
ミドルのローズマリー、カモミールローマン
トップのオレンジʕ•̫͡•ʔ♬✧


筆タイプなので塗りやすく温感目元美容液は塗るだけでほっこりなっちゃいます( *ˊᵕˋ)

ここ何ヶ月か右目が一重に戻り、夜に癖付けしてても意味が無かったのですがメルティウィンクプラスを塗るとちゃんと朝まで癖付けがキープされているので感動しました(*´˘`*)♡

効果あります!!
重いまぶたですがメイクをする時に二重にしやすくなったのも嬉しいです☆*:

敏感肌+季節の変わり目で、じんわり温かい温感タイプは肌荒れしないか心配でしたがかぶれたりせずピリピリ感も無かったです٩(ˊᗜˋ*)و