クリスチンのブログへようこそ!

クリスチンのブログへようこそ!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはよう、みんなさん!
先週、アルバイトを始めました。
バーガーキングで働きます。
私いは新しいので、ちょっと難しいです。
でも、慣れます。
マネージャーと全部職員は親切です。
客さんの注文を取ります。
来週、ドライブスルーします。
ワクワク
ドライブスルーはとても苦しいと思います。
頑張りますよ 笑
週末、バイトは午前8時から午後4時までです。
でも金曜日も働きます。
午後5時から8時までです。
以上です。バイバイ。