最初のアルバイトがある!おはよう、みんなさん!先週、アルバイトを始めました。バーガーキングで働きます。私いは新しいので、ちょっと難しいです。でも、慣れます。マネージャーと全部職員は親切です。客さんの注文を取ります。来週、ドライブスルーします。ワクワクドライブスルーはとても苦しいと思います。頑張りますよ 笑週末、バイトは午前8時から午後4時までです。でも金曜日も働きます。午後5時から8時までです。以上です。バイバイ。