出玉はみんな換金(トモダチ)さっ!

出玉はみんな換金(トモダチ)さっ!

「ヒキ」が何故弱いと思う?
元々弱いからよっっ!!!
ルール設定:勝負は6000円一本ガチ勝負!!

Amebaでブログを始めよう!

 ぶっちゃけ、このブログを作成してから相当な時間が経過しておる…


でも、今日が初めての書きこみであるアップ


まぁ、新生活が始まって、ようやくひと段落ついた的なタイミングなのです。




 GW中はどこのホールも出玉強化とかやってるけど、釘はほとんどガチガチですぜぃ汗


ちんぱんパンダの自宅付近のホールのヘソ釘ときたら…


4円は打てそうになかったので、客が付いている1パチへ。


新台ではない「カイジ」の1/150くらいのやつを打つ。



600円で初当たり。(潜伏)→12回転目で黙示録ボーナス→途中終わりながらもすぐ引き戻し、


計17連の6700発音譜


まぁ、1パチだけどね…




しかも、このホール換金率等価じゃないのね!?


5000円+お菓子だよ。3.3円交換だなこりゃ…


近くに等価のホールはないもんかねぇ~パンダ