送別試合その2 | 大東一高ラグビー 「意志あるところ必ず道あり」

送別試合その2

送別試合続き

 

     本日の観客数 イチ・二・サン・・・・推定50人

     ありがとうございました。

 

     OBも駆けつけてくれました。

     海老原コーチ 背中は上月(52期)

 

         渋谷と浅野(共に52期)

 

  海老原コーチはこの後仕事に行きました。

  ありがとう

 

          佐々木(52期)と坂下コーチ

 

            3年生のGK 入ったか?

 

      集合写真 3年生お疲れ様でした。

 

   3年生と保護者 ありがとうございました。

 

              3年生と監督