菅平合宿終了 | 大東一高ラグビー 「意志あるところ必ず道あり」

菅平合宿終了

8月17日

 

AM 膳所高校戦

 

大東がやらなければいけない課題がはっきりした試合であった。

 

           しっかり食べて試合に臨む

 

                試合前の挨拶

 

         姿勢が高く、サポートが遅い

 

    1年生チームが一番頑張っていました。

 

               集合写真

 

        今年の結果は3年生次第です。

 

         2年生の理解力も足りません。

 

  1年生が一番伸びました。(1名リハビリ中)

 

           トラックに荷物の積み込み

 

     菅平最後の昼食 ごちそう様でした。

 

    セミナーハウス上野さん夫妻に挨拶

 

          サンホテル黒岩社長に挨拶

 

         菅平ありがとうございました。

 

               合宿敢闘賞

 

各学年の敢闘賞 皆勤・試合出場よく頑張っていました。

 

 

試合が多いこの2次合宿では大きな怪我人は出ませんでしたが

各試合の内容としては3年生の覚悟が足りないことが

はっきりとしました。

このままでは戦う集団になれない。全ては3年生次第です。

 

合宿中はOBも菅平に駆けつけてくれ、身体を張った練習をしていただきありがとうございました。

保護者・応援する会等たくさんの差し入れを含む応援をいただき、菅平に足を運んでいただきありがとうございました。

 

組み合わせ抽選が8月27日にあり組み合わせが決まります。

 

今年は全ての試合が挑戦です。

 

やるだけです。