5月8日 | 大東一高ラグビー 「意志あるところ必ず道あり」

5月8日

5月8日(日)

 

保善高校練習試合

 

大東大Gをお借りしました。

 

内容はキックオフ直後の連続Tのアタックは成長の跡が見られましたが

 

取ったり、取られたりと波がある試合内容でした。

 

ディフェンスの整備が今後の課題であることは確認できたようです。

 

ポジションを変えた2年生選手がよく頑張っていたようです。

 

今後に期待しましょう。

 

GW最終日にも関わらずOBが来てくれました。

 

 

        試合前のアップに元気がありません

 

     ジャンパー・リフターがまだ一つになっていない。

 

   棒立ちのサポーター。これでは鋭い動きができない。

 

           ボールが欲しけりゃ声を出せ。

 

        自陣からボールを動かしながら敵陣へ

 

                 もっと安定を

 

           この日の成功率は100%

 

       3年生BKに指示をする海老原氏

 

     FW陣にアドバイスをする坂下拓也氏(41期)

 

      海老原氏(36期)と坂下拓也氏(41期)

坂下さんは大東大→キャノン→現在はブルーシャークスでプレー

 

  お二人共、休みにも関わらずありがとうございました。