これなら誰でもプロになれるかも? | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

今、インストラクター不足なので、

セルフ骨盤矯正インストラクターになりたい人いませんか~!

というメールを配信したら、


「興味はあるけど、そのエクササイズってどんなエクササイズなんですか?」

と、メールを頂きました。


それなら一発!


と、思いDVDの画像をMACに取り込み、iMovieで加工して、

YouTubeにアップしてみました。


やり方は全く知らなかったのですが、

必要なソフトをインターネットで調べ、すぐに購入して、


YouTubeで、そのソフトの使い方を調べながら、

やってみました。


おおっ!


結構、プロみたいですよ。


ぜひ、一度、見てください。



■「セルフ骨盤矯正エクササイズのダイジェスト」はこちらから!

⇒  http://j-bca.net/kl4/1721


日本ボディーケア学院