リンパマッサージをあの人にやってあげたい・・・と思った事はありませんか? | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

$セルフ骨盤矯正でこっそりキレイにカッコよくなる!-経絡リンパマッサージDVD


あなたは

「あの人にリンパマッサージをしてあげたいな~」

と、思った事はありませんか?


そんな事を思った経験がある方にお知らせがあります。



日本ボディーケア学院には人気コース、

「経絡リンパマッサージ本科コース」という講座がありますが、


この講座の人気の秘密は、

「短期間に高いスキルをマスターできる!」

という事です。



そして、そのポインの一つとなっているのが、

教材として受講生のみに配布しているDVDなのです。


実は、このDVD教材を今年の夏、

100セットのみテスト販売したのですが、


ほとんど宣伝していなかったにもかかわらず

僅か59日で完売したのです。


しかも、このDVD教材にはご購入後1ヶ月以内なら、

返品可能という完全保障制度もお付けしていますが、

返品された方は、たった2名でした。



そのように、多くの方にご満足いただけたのは、

DVDの内容と共に、90日の間、3日に1度づつお送りしている

フォローメールなのです。


このフォローメールでは、DVDでは見にくい場面や注意点などを

文章や画像、まだ動画でフォローしています。


これらの事により、このDVD教材の販売に自信を持った私は、

その後、引き続き販売しようかと思ったのですが、

ある事情により販売は中止していましたが、


今夏の販売時期に、ご購入いただけなかった方々から、

再販のリクエストを数多くいただいていたので、


この年末年始、130セットのみ販売を再開することにし、

先日、私のDVD教材をご購入くださった%%name%%さんに、

まず、ご紹介しました。



そして、先日から、日本ボディーケア学院のトップページでも

このDVD教材の紹介を始めました。


現在、残りはまだ107セットありますが、

今後、徐々に売れてゆくと思いますので、

ご興味のある場合は、今すぐご購入ください。


そして、ここからセラピストへの第一歩を踏み出してください。


また、すでにセラピストとして活躍している方は、

このDVDをスキルアップの一つとして活用してください。



◎「谷口メソッド・経絡リンパマッサージ」DVD教材はこちらから!

⇒  http://j-bca.net/kl4/1601



                    日本ボディーケア学院