無駄な走り方1 | 日本ボディーケア学院日記

日本ボディーケア学院日記

健康情報、セミナー情報をお届けします

昨日「50分間のジョギングで出来る限りカロリーを消費する走り方」

ついてお話したところ、


数名の方から「もう少し詳しく教えて欲しい」

というメールをいただきました。


ありがとうございます。


また、いつか画像でご紹介できればと思いますが、

実は、ちょっと難しいので、今日は、


「50分間のジョギングで出来る限りカロリーを消費する走り方」

の第1段階をお教えしましょう。


それは・・・


■ 出来る限り、腕を大きく振る事。


また、この時、脇を少し開いてください。

そして、その位置で腕を大きく振ってまずは歩いてください。


最初は、腕を振るリズムと、歩くリズムがなかなか合わないはずです。

しかし、それがだんだん合って来たら、


腕の振りを少し早くしてください。

そして、それに合わして走ってみてください。

まずは、それが第一段階です。


尚、この動きはいずれ、バストアップにもつながるようです。



日本ボディーケア学院