暑くなりましたね。暑くなりすぎましたね。

我が家では、毎日毎日毎日毎日

1日になんっっかいもプールに入る小娘かいます。

ほんと何回着替えるの…


(楽しそうです…)

家の中にいたら、暑いし飽きることもあるし良いかと思ってはいるのですが、それにしても回数が多いです。笑


プールとなると、準備片付け大変ですよね。


我が家では、これ使ってます。

膨らまさないプール!!

これ、、、すっっっごく便利✨✨


浸かっても良し、手を入れて水遊びも良し。

そんなに水も使わないし🥰

良いです!!!


これからの季節、元気に乗り越えたいと思います^^



今日も読んでいただきありがとうございました😊