こんにちは^^



寝る前に家族みんな、それぞれ今日のニュースを発表するのですが、昨日の夜次男がいきなりユーチューバー風に


「みなさん、こんばんは!今日のニュースを発表しっまぁぁーーす!今日はね、、、お隣の席の女の子に好きって言われましたぁぁー!!あ、でもこのことは、内緒🤫で。ぼくは、え?本当に??って思ってびっくりしましたぁぁーyo!イイねと思ったらチャンネル登録よろしくお願いしまぁぁーーーっす✌️」


ってテンションぶち上げで言い出して大爆笑。

グッドボタン、チャンネル登録もしたいと思います。




こどもって大人のマネがだいすきですよね。

特に末娘は、今なんでもマネっこが大ブーム。

お世話遊びも本格的になり、おしり拭きでメルちゃんのおしり拭いてます。笑

【自分だってまた拭いてもらってるのに!】

で、ついつい隙間時間に親が見てしまう携帯。

最近、娘も触りたくって隙あらば【貸して】と言います。でも、そういう訳にはいかん。


なので、

これ。


ザ!ダンボール携帯!




好きなシールをぺたぺた!






普通です。本当に普通。笑

ただ、段ボールを切ってアイコンを描いただけ。

でもこれで、めちゃくちゃ遊んでくれて携帯を【貸して】が少なくなりました泣き笑い飛び出すハートやったー


是非よかったら試して見てください。

段ボール3分で✂️切れます、🫶




今日も読んでいただきありがとうございました^^