こんにちは!

保育士という激務な仕事に疲れ、毎日毎日自分の人生プランについて考えております。笑




さぁて!

仕事から帰宅したらカーン!!と音が聞こえるくらい夕方ってお母さんたちの戦い🤛


でもでも、、、

子どもだって疲れてるし、なかなか言う事を聞かないって。もおおーそれはそれは皆んなですよね?無い人いないですよね??



そこで今日お風呂に入る時に言った声かけがこちら…







【あと、1分でお風呂入らないと、、、、、







お母さん、強烈なチュー💋💋💋💋💋する】





!!!!!!!😱





それで、わざとゆっくりしたお子様、いらっしゃいましたらもう十分にブチュー💋してあげてください。うちのメンズたち。




ぎーーやぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!叫

ダッシュやぁぁぁぁーーーーーーーーー!!慌






。。。




(この残った母の複雑な気持ちよ)






でも、ま、いっかー。!

早くお風呂行ってくれたし🤪笑笑



【その後盛大に無理やりブチュー💋したった】



でも、ふと思ったんです。

きゃぁぁー!って喜びながら(?)お風呂に向かうなんてまだまだかぁんわいいなぁと!

思春期になったら


は?放っておいてくれよ、気持ちわりぃ!





ですよね??!

それを、、喜んでダッシュで!!お風呂に向かうだなんて✨まだまだかぁわいい!!

可愛すぎる!!

だから、まだ私のジョークに付き合ってくれるうちはとことん楽しませてもらおう‼️とふと思ったのでした☺️

子どもって、面白い♡














今日も読んでいただきありがとうございました^^🌸