こんにちは^^


幼稚園の行事が一つ一つ終わっていき、寂しい気持ちでいっぱいの今日この頃。

たくさん遊び、たくさんの力をつけ

心も体も大きくなったなぁ…としみじみしちゃいます泣くうさぎ


さて!

タイトルにもありますが、2歳のモンスター

ご飯🍚は食べたり食べなかったり…

ご気分も日によりあるお年頃絶望飛び出すハート


で!最近このアイテムを使って、白ごはんたべてます!!なんと我が子はこれで…食べます。笑笑


これだけで?って思いますがホントこれだけで。

よっぽど白ご飯が嫌いというのがなければ、子どもってちょっとの工夫で食べてくれるのですね。



自分で作ってます!

(そして超珍しくおかわり👏)




今日はミッキーさんにしましたが、アンパンマンやお花の型抜きもあります飛び出すハート

ぜひやってみてください!





ちなみに、小さなおにぎりにしてこんなピックに刺すのもオススメでーす!





使っているお皿、スプーンはこちら💁‍♀️