{651BB9AD-24FB-4233-9BA2-E655053461A7}

今週末から甲状腺のお薬を処方され飲み始めましたが、何だか今朝から微妙な体調えーん


お薬飲んだからなのか妊娠してるからなのか謎ですタラー


そんなこんなですが、今日はメルに新しいカーネーションの花をプレゼントハート


別に生前メルがお花好きだったわけでは無いけれど、思いを込めた何かをプレゼントする事で気持ちが伝わる気がしていますニコニコ


亡くなってしまったら何も関われない訳ではなく、亡くなってからも関わり方は色々ある様に思いますキラキラ


気が付かないだけで常に相手からのレスポンスはあると思いますルンルン


そして今日は二つ目の目的達成をしに行ってきました。
メルの抗がん剤治療について沢山リスクがある事を調べて以降、とにかく私は娘の身体が心配で心配でえーん


というわけで、まだ2歳になりたてですが終身医療保険に加入しに!


20歳までに払い込み終了で一生涯保証してくれるので、万万が一子供の期間中に病気になっても多少は娘の支えに出来るかなと。


それに20歳になった時の一生物のプレゼントに🎁


備えあれば憂いなし。。。


備えても憂いはありますが、普通の環境じゃなかったからこそ親としてとてつもなく責任を感じますえーん


どうかどうかおばあちゃんになるまでこの保険を使う事なく健康で過ごせますように。。。