{2016A18F-5BE5-4619-93E6-89F30FE37C37}

今週のメルご飯カナヘイきらきら
ブロッコリー、ひじき、人参、カブ、舞茸、納豆、レバー、アマ二油ですハート

昨日までペロリと平らげていましたが、今日は食欲が無い様子アセアセ

{AC1F30D2-F702-4A36-8697-976E8B4C9E99}

抗がん剤の副作用なのか気分の問題なのか。。。

今日はせっかく下がっていた娘の熱も38.5どまで上がり、連日咳が止まらずえーん

先週土曜日に病院に行って貰った薬も効かず、昨日改めて診療所に行って診察してもらったばかりなのに。。。

どんどん酷くなっている気がして、少し大きな病院に行ってみたところ、気管支炎との診断ガーンアセアセ

昨日はそんな事言われなかったよーーーえーん
ただ鼻水のせいで咳が出ているとしか言ってなかったのにぃーーームキーアセアセ

メルの時も思いましたが、心底セカンドオピニオンは重要ですね!!!!!!

あやうく肺炎になるところでしたショボーンショボーンショボーン

しばらく保育園はお休みですアセアセ