アメブロの調子が悪くて
こんな時間の投稿ですみません🙇‍♀️



今日は朝から
にっこりを習い事へ送り車ダッシュ


私は一旦帰宅して荷物をまとめて

娘を迎えに行き車ダッシュ




そのまま1時間かけて実家へ車ダッシュ




実家の父おじいちゃんを乗せて

かっぱ寿司へ寿司




正直、もう飽きていて
美味しいとか味を感じません凝視




かっぱ寿司を出ると

父の行きつけのスーパーへ車ダッシュ



50分くらい私と娘は
ぶらぶら時間をつぶしうずまき



父親の買い物が済むと
エコバッグへ全力で詰めて炎
早く終わらせたい


パンパンに詰まったエコバッグ4つを
車に必死で運んだグー



一人暮らしでなぜこんなに凝視?

家にも食材はいっぱいあるのに…
いろいろ考えるのやめよう



父のために
ネットスーパー(電話注文可)を
1年前に契約してあげたけど
1回も使っていない



結局、私を当てにしてる




さあ、買い物終わり~ニコニコほんわかルンルン
と思ったら



100円ショップに行きたいおじいちゃん



(んー、反対方向だけど
黙って行くほうがラクだわ)

車ダッシュダッシュ


100円ショップでも
大量に買い物




今度こそ父を実家へ送り車音譜



私と娘は夕方からの習い事へ車ダッシュ



娘が
スタバ寄って癒されたいほんわかラブラブ


って言うので
途中、スタバへ車ダッシュ



さつまいものナントカっていうやつ@700


娘は前から
飲んでみたかったらしい

恐るべし、小3女子の情報量笑



まあ、さんざん父の世話に
付き合わせてるからね

ありがとう泣くうさぎ



さつまいもの味はしたけど焼き芋
私には甘すぎて
3口飲めば十分でした煽り



スタバ着席3分で車に戻って

習い事へ車アセアセ



私は車でちょっと仮眠大あくび



習い事の終了を待って
やっと自宅へ車ガーン



娘と二人
夕飯のラーメンを食べてラーメン



日課になっている
父とのビデオ通話を済ませた魂

娘が父の話相手をしてくれるお願い





あー、疲れたネガティブ

イライラとモヤモヤが
積もっていく


とりあえず、ブログに書いて
気持ちを鎮めることにしようコーヒー




頭がガンガンするピリピリ

朝起きたら治ってるといいなにっこり


おやすみなさいふとん1ふとん3






お読みくださり、ありがとうございました。