今日の夕食【クリームシチュー】


今日の夕食はクリームシチューですニコニコ




クリームシチューは市販のルーで作る

簡単なものですが


食べ始めたら

ん…なにか違うキョロキョロもやもや



最後に牛乳を入れるのを忘れてましたタラー



この後、慌てて牛乳を入れて

作り直してダッシュ


色合いもあざやかに

おいしいシチューになりました笑

写真を撮り直す元気はなく…



牛乳の力ってすごいキラキラ

って感動しましたお願い




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまzzz




週末は娘の習い事(新体操)の

発表会でしたバレエ



私は心配性なので凝視


発表会の数日前から

怪我をしないかあせる

風邪ひかないかあせる



発表会当日は

忘れ物ないかあせる

ヘアセットが崩れないかあせる

転んで衣装を汚さないかあせる

交通事故にあわないかあせる


心配で心配で驚きガーン




発表会が無事に終わると


どっと疲れが出て

ぐったり眠りこむ母大あくびzzz




一方、娘は発表会前は

ワクワクするーっと

テンション高くニコニコ


発表会後は

次のレッスンに向けて

柔軟したり踊ったり

楽しそう音譜


羨ましい性格ですにっこり汗




緊張から解放されたので

またアメブロを楽しもうハート

と思いますニコニコルンルン



本日のおうちごはん

 



 お読みくださり、ありがとうございました。