個人の感想ですお願い

BSで視聴(全20話)


ラブコメ×ラブロマンス


2014年の作品。
台湾ドラマのリメイク版。


チャン・ヒョク演じるゴンと、チャン・ナラ演じるミヨンのラブストーリーラブラブ


ベテランの主演二人の演技にぐんぐん惹き込まれて、続きが気になって3日で一気見爆笑気づき


ありえないアクシデントから始まる大恋愛。前半は「星から来たあなた」の雰囲気に似ている。


後半は、遺伝病や記憶喪失で二人の気持ちがすれ違って衝突の繰り返し。これが長くてもどかしいあせる
その分、ハッピーエンドが待ち遠しかった照れ


財閥×庶民の恋愛だけど、財閥の傲慢さも庶民の惨めさもなくて爽やか。


ダニエルの妹探しのサイドストーリーもいい塩梅で進んでいった。


ストーリー展開はほぼ想像通りだったけど、笑いあり、涙ありで見応え十分ニコニコ


見終わった後の余韻が続いていて、感想をまとめるのが難しい…


私的には久しぶりにすごくハマれた傑作キラキラ

こういう作品に出会えると嬉しい照れ

保存版にしてまた観る音譜




お読みくださり、ありがとうございました。