個人の感想ですお願い

BSで視聴(全25話)



財閥×庶民の青春ラブストーリー

題名から、相続絡みのドロドロをイメージしていたけど、お金持ち子女の学園モノだった。


財閥の力を見せつける、ザ・韓ドラ韓国


初回はカリフォルニアの開放的な映像が続いて、この先どうなるんはてなマークと思ったけど

間もなく、舞台は韓国へニヤリ



家政婦の娘ウンサンが、財閥の息子タンに好かれて、振り回されながらも好きになっていくラブラブ


ヨンドが後半、いい人にキャラ変するびっくり
前髪をおろしたり、タンと和解したり。

でも、庶民の子へのイジメが強烈だったから
簡単にイメージは変わらなかったもやもや



最後、3話くらいでバタバタとハッピーエンドに
向けてたたみ込んだ感じ。


脇を固める実力派俳優陣のおかげで、チャラい
けどドッシリしたドラマに仕上がってるニコニコ




終始ハマれず、何度もリタイアしようかと。
途中から1,5倍速で視聴。なんとか完走走る人


シンデレラストーリーだし、イケメンがたくさん出てるから、若ければハマれたかな口笛




お読みくださり、ありがとうございました。