「ライオンキング」暑い夏の休日は何もしない…サッカー以外は(笑)そんな日々の続くなか…知り合いが観たいと言うことで行ってきました知り合いとその子供2人を連れて…自分は2回目だったけど楽しめました子供達も楽しんでくれたみたいで良かったです劇場に行く前には、初の築地に!美味しそうな海鮮料理が散見されるなか、暑くて食欲の無い自分は何も口にせず(笑)写真も撮れなかったし…時期を変えて行こう…夏の外出はツライな…Android携帯からの投稿
CDミスチルです聞きながら読書かな…いつもはラジオなんだけど…今の時代あまりCDを買わないみたいで…流行り?はダウンロードですか…個人的にはCDの方が良いと思うんだけどね…なんだか…を使うこと多いなAndroid携帯からの投稿