何だろ? | チワワとトイプードルのいる毎日・・・

チワワとトイプードルのいる毎日・・・

チワワのシュンくん、ロロちゃん、トイプードルのアンルちゃんと・・・

アンだけなんだけど、

ベチャベチャになるだけ自分の手というか足をナメるんだけど・・・

何で?

指しゃぶりみたいなこと?

ストレス?

臭いが好きとか?

口の回りもビチャビチャになるから嫌なんですけど~~

ナメった手足は、濡れてチリチリになるし~~

ダメッ!って怒って止めさせるようなことでも無いし

ダメでしょ、じゃ止めないし。

仕方ないのかなぁ?