何だろ?アンだけなんだけど、ベチャベチャになるだけ自分の手というか足をナメるんだけど・・・何で?指しゃぶりみたいなこと?ストレス?臭いが好きとか?口の回りもビチャビチャになるから嫌なんですけど~~ナメった手足は、濡れてチリチリになるし~~ダメッ!って怒って止めさせるようなことでも無いしダメでしょ、じゃ止めないし。仕方ないのかなぁ?