来週2度目のコースということで、練習場へV(^0^)
やっぱりドライバーが打てない(・_・、)
そのくせ、私って教え上手かも・・・
チョー初心者にちょっと教えたら、めきめき上達。
帰りにゴルフショップに寄ったら、今のドライバーってデカイのばっかり。
デカイほうが、当たるのかなぁ?
しかし、単品だと高い(┰_┰)
八百長ゴルフと呼ばれても、5番7番アイアンで距離稼ぐしかやっぱりないなぁ
大して練習場にも通わず、時がたてば上手くなるような気がしてるのが、そもそも大きな勘違いダネ
イメージトレーニングだけでも、しておこうかな・・・・(*^_^*)