やっぱり打てない | チワワとトイプードルのいる毎日・・・

チワワとトイプードルのいる毎日・・・

チワワのシュンくん、ロロちゃん、トイプードルのアンルちゃんと・・・

来週2度目のコースということで、練習場へV(^0^)

やっぱりドライバーが打てない(・_・、)

そのくせ、私って教え上手かも・・・

チョー初心者にちょっと教えたら、めきめき上達。

帰りにゴルフショップに寄ったら、今のドライバーってデカイのばっかり。

デカイほうが、当たるのかなぁ?

しかし、単品だと高い(┰_┰)

八百長ゴルフと呼ばれても、5番7番アイアンで距離稼ぐしかやっぱりないなぁ

大して練習場にも通わず、時がたてば上手くなるような気がしてるのが、そもそも大きな勘違いダネ

イメージトレーニングだけでも、しておこうかな・・・・(*^_^*)