
この距離感・・・・・・・・・

遊んであげてよ~
最近、教育方針を変更したの!
オスで一番年上のシュンをとにかくほめる作戦デス
「我慢したの~エライねぇ~~~」って感じ。
アンは、やっと「ダメッ!」が、わかってきたかも。
100%無邪気は、無条件でかわいいんだけど、もうすぐ6ヶ月。
無邪気の一言で、すべて笑ってもいられないっしょ!
ねっ!アンちゃん!
無事、シュンの抜糸が完了!!
念のため口輪はして行ったけど、ビビりながらも、かなり我慢しておりこうさんでした。
終わったら、しっぽを丸めてそそくさと病院を出て車に向かった姿は、笑えたヨ!