栗ごは〜ん 昨日5時間かけて剥いたかいがあったってもんです(^O^)v ウマ~~~イ!! オカワリしてしまった 「来年も行こうね!」コールに、ニヤリッ(^_-)-☆としてしまった 昨日の5時間は、つらかったけどね 来年は、午前中に行こうっと(^O^)/