栗ごは〜ん | チワワとトイプードルのいる毎日・・・

チワワとトイプードルのいる毎日・・・

チワワのシュンくん、ロロちゃん、トイプードルのアンルちゃんと・・・

Image018.jpg
昨日5時間かけて剥いたかいがあったってもんです(^O^)v

ウマ~~~イ!!

オカワリしてしまった

「来年も行こうね!」コールに、ニヤリッ(^_-)-☆としてしまった

昨日の5時間は、つらかったけどね

来年は、午前中に行こうっと(^O^)/