今日の朝ごはんは・・・。 今日の朝ごはんは たまごチャーハンだったお(´∀`*) それと、味噌汁と(笑) でも味噌汁、飲めなかった 朝ごはんのたまごチャーハンは 味がうすくておいしかった ふー。 おなかいっぱい(★ゝω・)ノ
シナモンが来たよ! すいていたのでシナモン広場に行ったら シナモンが来たよ 可愛いー♥ ほっぺと動きが可愛いんだよね! 10周年おめでとう どうやら2番目にここのエリアに来たみたい! シナモンが来てる間だけなんだって* 3分ぐらいで行っちゃったけど楽しかった シナモン 来てくれてありがとう。 今日はシナモンと出会えて嬉しかった~(≧▽≦) また、会おうね。シナモン では、また明日!
ブログデビュー日 今日はLimaのブログデビュー日です 大学の頃の同級生とブログデビュー日を お祝いしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ! そんなためにカラオケの広いROOM で可愛くデコしてあったのか(*^▽^*) ありがとう!! 大学生の頃の女の子* とくに部屋みたいなROOMをとってくれて 本当にありがとう でも、体が重いのであまり歌えませんでしたo(TωT ) 今日1番最初に歌ったのは 嵐の「ワイルドアットハート」歌ったょ 気分を盛り上げて帰りたかったから(笑) ありがとねー ブログをさっそく書きました 面白いね 金土日は書こうを思います^^ では、ヨロシク!