Limaらいふ

Limaらいふ

Limaのらいふ日記です(★ゝω・)
アメンバーなどは自分の顔などが写るときだけです

Amebaでブログを始めよう!

Limaらいふ


今日の朝ごはんは

たまごチャーハンだったお(´∀`*)

それと、味噌汁と(笑)


でも味噌汁、飲めなかったあせる

朝ごはんのたまごチャーハンは


味がうすくておいしかったLimaらいふ

ふー。 おなかいっぱい(★ゝω・)ノ

Limaらいふ


すいていたのでシナモン広場に行ったら

シナモンが来たよビックリマーク
Limaらいふ
可愛いー♥

ほっぺと動きが可愛いんだよね!
Limaらいふ
Limaらいふ
Limaらいふ
10周年おめでとうクラッカー
Limaらいふ
Limaらいふ
Limaらいふ
Limaらいふ
どうやら2番目にここのエリアに来たみたい!

Limaらいふ
Limaらいふ
Limaらいふ
Limaらいふ
シナモンが来てる間だけなんだって*
Limaらいふ
Limaらいふ
Limaらいふ
3分ぐらいで行っちゃったけど楽しかった音譜

シナモン 来てくれてありがとう。


今日はシナモンと出会えて嬉しかった~(≧▽≦)

また、会おうね。シナモンビックリマーク


では、また明日!


Limaらいふ

Limaらいふ


今日はLimaのブログデビュー日ですドキドキ


大学の頃の同級生とブログデビュー日を

お祝いしてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなためにカラオケの広いROOM

で可愛くデコしてあったのか(*^▽^*)


ありがとう!!

大学生の頃の女の子*

とくに部屋みたいなROOMをとってくれて

本当にありがとうラブラブ!


でも、体が重いのであまり歌えませんでしたo(TωT )

今日1番最初に歌ったのは

嵐の「ワイルドアットハート」歌ったょカラオケ


気分を盛り上げて帰りたかったから(笑)

ありがとねー

ブログをさっそく書きました

面白いねラブラブ


金土日は書こうを思います^^

では、ヨロシク!