カミソリでガリガリ削った痕がすぐとじると思ってたらまだオレンジ色が、傷跡が開いててとじません治る傷じゃなさそうでまあどうせ死ぬしで立ち直れてる、どうせ死ぬしって考え方を持ちたくないのに結局最終結果の死で簡単に片付けようとしてて卑怯な考え方だなって思う

今私を生かせてるのは家で飼ってる白いふわふわの動物と好きな人、私の命綱みたいな人、と靖子ちゃんで生かせられてる。弱々しくしてる割に生きる糧が三つもあるの贅沢。こうやって強欲の塊だから生きるのもヘタクソなんだと思う

きょうすきなひととLINEできなかった、しろいふわふわもあんまり来てくれなかった、きのに明日朝からバイトでうーー、ってなってる
今日超えて明日が来るの今まで頑張った分もフル無視されて殺されてるみたい