俺が教える経営講座は人生の在り方を伝えている | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信

俺が開催する
経営講座って
皆さんどう思われる?



儲ける事か?

それとも

稼ぐ事か?

それ以外なのか?

以前言われたことがある
経営講座に対して

私は儲けたくないと!
だから参加する意味が無いと

まずは
その勘違いを正そう

儲けるのが成功したら
経営が成功なのか?



そのまえに

経営講座だけじゃなく
かなり多方面に
俺は
様々な講座を開催している

講座内容の
完成度は低いのでは?
と思われる人もいるでしょう



慶太は
一体何者なのか?

俺は

俺は

俺は

生きることに
精一杯だった男だ

生きるのか?
死ぬのか?

こればかり
考えていた

以前の俺は
人間的ではなく
脳幹人間
爬虫類脳の人間だった



こんな人間が経営に歩みだす

成功するのであろうか?

これは自滅の先しかないんだ

1997年に
カイロプラクティックで開業した

ヤバい状態の俺が…

何も見えていないから
無謀に進むことが出来た

ハッキリ言って
かなり危険だ

倒産することは目に見えている

この業界
10年間経営を続けられる人は
1%の可能性だと言われている

その俺が
経営を続けられている

経営というものを
ほとんど理解していないのに…

可能性の先は
今回伝えている
TGがアンサーだった



キネシオロジー関係者
セラピスト関係者
治療家関係者

みなさん
どのように経営を考えている



結論的に
経営とは
「俺の生き方」だ



経営の講座だからこそ
新しい経験を必要とする



朝日を観に行くが







そこで
SUPも行う



初物の久米島マンゴーを
食べたりもする



北海道のリカさんは
TGインストラクター

彼女から送られてきたアスパラ



石狩川ベーコンとバターで調理



参加者の皆さんに食べてもらう



これは食べ物の講座ではない

新しい感覚を得る講座だ

そのため新しい味覚
皆さんが知らない感覚領域に
踏み込んでもらったりもする



「目には見えないものを信じる」

「目には見えるものは信じる」

さぁ
どちらが正解なのであろうか?

たいていの方々は
「目には見えるものを信じる」
「目には見えないものは信じない」
コチラを選択する

これが
経営の中で
正しく発動するのか?

実際に経営してい見ないと
何が正しいのか
わからない

そのため
現実的に経営することを躊躇する



俺は大きな決断があった時に
このTGを活用している

「会社の火災からどのように
 これから未来を動かすのか!」

「横浜から那覇に引越し」
することはどうなのであろうか?

「那覇から久米島にオフィスを移転」
することはどうなのであろうか?

ともに
人生の大きな転機である

それを
シミュレーションなしに
無謀に人生を歩めるのか?

それが
共に
成功の
サインが出たんだ

未来先の10年間の
成功を示唆するエネルギーが
ボード上で
目に見えるように答えられている

だからこそ
このTGをモノにすることが大切だ

コンサルに頼む経営ではなく
自分で考える経営だ



今回の最後にひとつだけ伝える

ある風俗嬢が夢のために
身体を売ってお金を貯めて
鍼灸師の資格を取得し
鍼灸治療を開業した

俺は尋ねた
「経営はどうするの?」

彼女は答えた
「コンサルいるから大丈夫」

それってヤバくない
「コンサルは鍼灸師じゃないよ」

彼女
「大丈夫、その方は優秀だから」

そして…

簡単にツブレました

コンサルに言われてやることは
自分の好きじゃないことも
することがあるんだよね

だったら
開業した意味が無いよね

俺は彼女にも
TGの可能性についても
話したけれども
聴いてもらえる耳が無かった

もし独立したら
一生経営がまとわりつく

だからこそ
大切なんだ

自分で行う
自分の意志が



TGの実際動画を紹介する

コチラは参加者全員と
けいた&はるチームの
合同TG-Eの在り方だ

見ても
わからないかもしれないけれど
目には見えないエネルギーを
感じることはできると思うんだ














<はての浜:久米島>












琉球キネシオロジーキネシオロジスト認定制度

今回
認定キネシオロジストとして
おひとりを紹介するタイミングが来た

大阪のはるくん

琉球キネシオロジーでは
認定キネシオロジストを育成し
社会貢献している

俺の最も好きな言葉のひとつ

リザルト

これが世の中に
正しく発現しなければ
キネシオロジーをやっている意味が無い

誰が何を言おうが
俺は俺の素晴らしい
能力とキネシオロジーを信頼している

だからこそ
人に伝えることが出来る




2024久米島
キネシオロジー合宿




終焉は
2024年春分点から
はじまりをおこす

キネシオロジー学ぶなら
日本一キネシオロジスト
齋藤慶太から本物を得よう


詳細は↓
https://www.kinesiology-seminar.com/2024kumejima/



これまで24年間
キネシオロジーを伝えてきた

何名に伝えてきたであろうか…
数えきれない人数だ

それだけ
キネシオロジーに魅せられた

人生をココに賭けてきたんだ

なぜって
夢と希望がココにあるんだ

これまでに
何度も何度も
伝えてきた

太陽系の惑星
スピリチュアルや
代替医療の代名詞

海王星

これが
うお座に位置している

この象意とは
最高の代替医療エネルギーが
地球上に降り注いでいるんだ

その期間は
2025年3月30日まで

この期間に
代替医療を習得することは
あなたの人生にかけがいのない
素晴らしい学びを得る期間

海王星が
うお座から牡羊座に
移行したときから

代替医療は世の中に
強い発信を実行する

そのために
魚座海王星の時期は
技術を習得することが
メインの実行になるんだ

西洋医学ではない
代替医療を学ぶ
希望がある方には
ぜひとも集って頂きたい

俺が1997年から
まとめ上げてきた
結果の出る代替医療を
あなたに伝える

ご予約、ご質問は
琉球キネシオロジーWEBサイト
https://www.kinesiology-seminar.com/2024kumejima/





【前半 2024.03.20~08.02】
6/4~8 :
経営キネシオロジー初級TG-E⇦完了
6/10~12 :
音叉キネシオロジー⇦Now
7/1,2 :
1からはじめるキネシオロジー上級
7/4~6 :
メタモルフォーゼマッスルテスト講座
7/8~12 :
ホールブレインキネシオロジーⅠ
7/15~19 :
若石リフレクソロジー+
エジプシャンオイル
7/22~8/2 :
潜在意識カウンセリング基礎

【後半2024.09.02~2025.03.28】
9/2~6 :
ホールブレインキネシオロジーⅠ
9/9~13 :
ホールブレインキネシオロジーⅡ
9/16~19 :
1からはじめるキネシオロジー基礎
9/23,24 :
1からはじめるキネシオロジー上級
9/25~27 :
メタモルフォーゼマッスルテスト講座
9/30~10/4 :
ホールブレインキネシオロジーⅠ
10/7~11 :
ホールブレインキネシオロジーⅡ
10/14~18 :
西洋占星術初級
10/21~25 :
西洋占星術中級
10/28~11/8 :
潜在意識カウンセリング基礎
11/11~13 :
音叉キネシオロジー
11/18~29 :
頭蓋骨微細ヒーリング+
オルタナティブメディスン
12/2~13 :
微細筋肉反射テストIndepth基礎
12/16,17 :
アストロキネシオロジー初級
12/18~20 :
アストロキネシオロジー中級
1/13~24 :
潜在意識カウンセリング上級
1/27~29 :
音叉キネシオロジー
2/3~14 :
頭蓋骨微細ヒーリング+
オルタナティブメディスン
2/17~28 :
微細筋肉反射テストIndepth基礎
3/4,5 :
アストロキネシオロジー初級
3/6~8 :
アストロキネシオロジー中級
3/10~14 :
アストロキネシオロジーマスター
3/18~28 :
フォーチュンキネシオロジスト認定TG




2023-2024年
慶太が命を感じたおススメ
公開動画セッション4本


これらセッションは
全てが一般公開での
アストロキネシオロジーセッションですよ




結婚した夫がSE○の時に変態だった…7ハウス太陽の私はどうしたら良いのか?アストロキネシオロジーによる公開セッションで解放出来るのであろうか?




新興宗教問題アストロキネシオロジーセッション慶太解説編集バージョン、「本尊が私を観ている」、新興宗教は12ハウス土星問題から始まっていた、キネシオロジストが私を救ってくれたヒーリング音叉の修正が活躍

前編


後編



性的虐待が私の人生を奪った、人生を取り戻すには私が変わるしか道はない。本気のアストロキネシオロジーセッションを公開、勇気と希望を持つクライアントの真剣に変わっていく姿を観て下さい



絶望の人生をキネシオロジーから変えていった、あゆみは自分の道を模索する、それにはアストロキネシオロジーセッションか必要だった、私は何者なのか?知るべきだ。







すべてのご予約
お問い合わせは


https://www.kinesiology-seminar.com/

琉球キネシオロジーWebサイト






ホールブレイン
エクササイズ
キネシオロジー
全体像