春分点からはじまる久米島合宿/「まとめ割:3/19まで」久米島キネシオロジー合宿*後半限定 | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信

2024久米島合宿は春分点スタート
終焉は2025/03/30まで

超ロング講座の375日間が始まる

これからの久米島合宿に
参加を考えている方へメッセージ






まず最初に
俺という男は
優しくて熱い男なんだ


これは
本気の人だけに読んで頂く内容



あなたが
実力のある占い師

あなたが
実力のあるセラピスト

あなたが
実力のある治療家

あなたが
実力のあるキネシオロジスト

として
他人に役立つ自分であろうと
社会に打って出ようと思うなら

久米島での合宿講座
ここからの本気の学びが
最もあなたを輝かせると思う



中国で治療にまつわる
五術という言葉が存在する

「命卜相医山(めいぼくそういざん)」

この5つを合わせもつことで
人間を全体的に診れるようになる

臨床での好結果を
追求していくと
施術の範疇が
この五術にまで広がって行ったんだ

これが
メラメラ俺のキネシオロジーセッションメラメラ
https://www.kinesiology-seminar.com/sessionguide/

人を助けようとする
想いが強く
ここまで動いた

これらの内容は
一般学校では学べない
一般講座でも学べない

理由がある

学校は最下位に合わせる!
誰でにもできるようにと
落ちこぼれを無くすような
教育なんだ

けれど

遅れている人は
塾に行って努力をしたりもする



西洋医学系や
一般トリーメント系では

医療者
治療家
セラピスト
占い師

本当に実力があるのかどうか
明確にはわからないんだ

安全という意識が強く
領域を超えない治療や施術が多く

不明確な治療や
不明確な施術や
不明確な占いが

実は多い



人は、なかなか変わることが無いし
人は、なかなか治らない

観ている
診ている
見ている
幅が狭いのと

クライアントや病人が来ると
一定のきまりきった方法でしか
人を見ることがないからだ

それは型枠の治療や施術

潜在意識を活用した
リーディングをしないんだ

そのため
本当に
その人に
必要なことを
与えたりしないんだ



だからこそ
その人その人の
長所に合わせた
キネシオロジー教育を行っている

これは完全に俺のやり方だ

一般キネシオロジー講座に行っても
領域の狭いところで教育している

だから
皆さん
枠組みから出られないんだ

普通に満足できる
講座でおしまいなんだ

俺は
潜在意識の大切さを
ずっと長い期間
何度も何度も伝えている


俺はいくつかの
キネシオロジー協会の
インストラクターを育てる
ファカルティという偉い人の
地位に到達できる機会があった



それを受け取らなかった

狭く
結果の出ない
教育が嫌いなんだ



本当に
人が治っていく

本当に
人が輝きを見せていく

教育を望むし
それが大好きなんだ

どうしても
協会というと
安全な枠組みを強いられる

何度も言うけれど
誰でもできるように
って教育なんだ

それは程度の低い
教育になってします

本物の教育とは
学んだ後に練習を重ねて
世の中に打って出る

インスタントっていう
奴がプロを名乗っているのを見て
反吐が出る

週末だけ学んで治療家や魔法使い
そんなのとんでもねー

ハリー・ポッターの学校も
練習しているよ

みんな
その場が
気持ち良いだけで
騙されていないか!?

そんなところには
答えは見つからない


俺のところに
セッションを受けに来る方々は
一般では治ることがないから
一般では変わることがないから



俺の斬れ味ある
キネシオロジー
を望んでいる




キネシオロジーを
習得していくと
個人個人の差が出てくる

これまでに
どのように生きてきたのか
努力をしてきたのか

生まれ持った
資質の差も関わる

ただ
言えることがある

人には
誰にでも
天賦の才能という
超★能力を持って
この世に生まれてきている


それが
輝くのか
くすみ続けるのか

それは
全てが
あなたの内側の解放と
あなたのがんばりしだいなんだよ

人が見ていないところで
どこまで努力を続けられるか
それが継続されていくからこそ
本物の実力者になるんだ

武豊さんも
イチローさんも
突然、天才になったわけではない

周りの人が行っていない
努力を積み重ねていると感じる

キネシオロジーという
素晴らしいものが
発展していないのは

女子会のようなキネシオロジー
協会枠のキネシオロジー
詐欺のキネシオロジー

このような
なまくらな
キネシオロジーが実は多いんだ

そこの属している人は
もう目を醒ますことはない

居心地が良いからだ
その仲間内だけで
ワイワイやっている

世の中の
本当に困っている人に
キネシオロジーが
提供されていないのは
これが理由なんだよ



俺はあなたに
基礎から本質を伝える

なぜなら
俺が日本NO1の実力派
キネシオロジストだから
唯一無二なんだ

本物を感じることが
あなたの領域を超えさせる

まだ
見ていない
天賦の才能の領域を
明らかにしてみないか




2024久米島
キネシオロジー合宿




終焉は
2024年春分点から
はじまりをおこす

キネシオロジー学ぶなら
日本一キネシオロジスト
齋藤慶太から本物を得よう

久米島合宿後半限定の
「まとめ割」について


「後半の講座を通しで受けたい!」
そんな方にお得なまとめ割りがあります。

※限定10名の割引となります。
※2024年3/19までのご入金が条件となります。

詳細は↓
https://www.kinesiology-seminar.com/2024kumejima/



これまで24年間
キネシオロジーを伝えてきた

何名に伝えてきたであろうか…
数えきれない人数だ

それだけ
キネシオロジーに魅せられた

人生をココに賭けてきたんだ

なぜって
夢と希望がココにあるんだ

これまでに
何度も何度も
伝えてきた

太陽系の惑星
スピリチュアルや
代替医療の代名詞

海王星

これが
うお座に位置している

この象意とは
最高の代替医療エネルギーが
地球上に降り注いでいるんだ

その期間は
2025年3月30日まで

この期間に
代替医療を習得することは
あなたの人生にかけがいのない
素晴らしい学びを得る期間

海王星が
うお座から牡羊座に
移行したときから

代替医療は世の中に
強い発信を実行する

そのために
魚座海王星の時期は
技術を習得することが
メインの実行になるんだ

西洋医学ではない
代替医療を学ぶ
希望がある方には
ぜひとも集って頂きたい

俺が1997年から
まとめ上げてきた
結果の出る代替医療を
あなたに伝える

ご予約、ご質問は
琉球キネシオロジーWEBサイト
https://www.kinesiology-seminar.com/2024kumejima/








2023-2024年
慶太が命を感じたおススメ
公開動画セッション4本


これらセッションは
全てが一般公開での
アストロキネシオロジーセッションですよ




結婚した夫がSE○の時に変態だった…7ハウス太陽の私はどうしたら良いのか?アストロキネシオロジーによる公開セッションで解放出来るのであろうか?




新興宗教問題アストロキネシオロジーセッション慶太解説編集バージョン、「本尊が私を観ている」、新興宗教は12ハウス土星問題から始まっていた、キネシオロジストが私を救ってくれたヒーリング音叉の修正が活躍

前編


後編



性的虐待が私の人生を奪った、人生を取り戻すには私が変わるしか道はない。本気のアストロキネシオロジーセッションを公開、勇気と希望を持つクライアントの真剣に変わっていく姿を観て下さい



絶望の人生をキネシオロジーから変えていった、あゆみは自分の道を模索する、それにはアストロキネシオロジーセッションか必要だった、私は何者なのか?知るべきだ。







すべてのご予約
お問い合わせは


https://www.kinesiology-seminar.com/

琉球キネシオロジーWebサイト






ホールブレイン
エクササイズ
キネシオロジー
全体像