キネシオロジーカフェ!?『Cafe ∞ Arcana』4月12日OPEN | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信

コロナのことでは西洋医学では
まだ治療方法が確立していない

ということは

個人個人が免疫力を
高めていく方法が一番だ

人間が地球上で
様々な疫病も合ったし
様々な気象&地殻変動も合ったし
様々な戦争が起こったけれども

絶滅していない



鹿児島で新しいことがはじまる
夢の第二幕が開ける

実は本州最南端の鹿児島では
コロナの患者さんが居ない!
(離島以外ということ)

なぜなのか?

鹿児島「感染者ゼロ」で珍説…
桜島の灰で肺が強化?



これは鹿児島の人が話している
鹿児島特有の桜島の恩恵だ

買い占めも起きては居ないし
他の地域に比べて
マスク率も低いと思う



このカフェのOPENのため
久米島合宿が完了した後に
すぐに鹿児島入り

風水キネシオロジー担当として
毎日がんばっているんだ

我々スタッフは
カフェの仕事で
毎日毎日、表に出ている

OPENとなると
やることがありすぎるんだ

横浜での
キネシオロジーセッション予定を変更

鹿児島での
キネシオロジーセッションに変更

突然の変更のため
セッションの予約時間が
空いている時には
カフェのことをしている

神様が時間をくれたんだ

「鹿児島のカフェに尽力しなさい」と。



キネシオロジー風水とは
どんな感じなのか?

プレOPENの時に
風水講座を開催したんだよ

それを皆さんにも
全編動画で紹介!



1.キネシオロジー風水理論

筋肉反射テストで
建物の氣の流れを確認





2.家をどのように観ていくのか?

玄関という氣の入り口を
筋肉反射テストで修正してみる





3.どのような家の形が良いのか?

玄関から考えるヨーロピアン風水から
自分の家の状態を観ていく




家の中の
氣の流れが修正されると
コロナウィルスとも
仲良くできると思うんだ

戦うのではなく
共存することに意味がある

家の風水を行うことは
人生を素晴らしいものに
していくことに関わるからだ

これが慶太のキネシオロジー理論







の相なんだよ