久米島合宿11 潜在能力開発キネシオロジー | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信

不安定の中に
本当の安定がある

それは

不安定の中で
安定を感じることが
自己成長である

ホールブレインキネシオロジー



いよいよ始まったよ
潜在能力開発キネシオロジー

普通にクロスクロールが
出来るようになったら

負荷をかけることが
能力開発に効果があるんだ

しかも短時間で
それを行おうとする

地球とは平地ではなく
マルイという感じよう



宇宙人!に見える



ストレッチポール上での
クロスクロール







これが最も難しいかも
バランスボールに立つ

領域を超えてみよう
平地では安定すぎる

マルイからこそ
安定を求める





このエアクッションも
かなり難しいんだ





ブルブル振動マシーン上での
クロスクロールも大変だよ
ランダムに動きが変化するから



しかし
最もきついと言われているのが
原始反射の統合エクササイズを
さらに改良した

「マーメイドクロール」









エクササイズが終わった後に
脳がグワングワンに揺れる!

手足という四肢に頼らずに
体幹で動いていくんだ

調子が悪くなってしまった場合には
脳の修正を行ったりもしてあげます。

原始反射の調整を行うと
このようなことも起きるんだよね

だから
調整ツールや、はちみつも必要



福岡天神NO1と呼び声が高い
理学療法士、樋口真一さんの
頭蓋骨微細ヒーリング修正

以下の動画に簡単な理論と
エクササイズを掲載!

ホロスコープを
どんどん観ていって
直感からのリーディングを
開発する練習をしているんだ

西洋占星術を学んでも
理解できない場合とは

図形の
ホロスコープアスペクトを
読みきれないという
左脳の不統合が考えられる

ただし全体を観ていくのは
右脳ということ

だからこそ
全脳統合と
能力開発が必要

ホロスコープを読めるということは
人の人生を修正してあげられること

アストロキネシオロジーを
自分のものにするためにも
特化した講座を行っているんだ



実は午前中が、この講座

午後からは台風の波の中を
スタンドアップパドルボートで
体幹を修正するんだ!



いま
自分が
存在している
領域を超えていくんだ

久米島合宿1:秘密を伝える
久米島合宿2:問題の釣り上げ
久米島合宿3:共鳴反応MT
久米島合宿4:怪しいと疑われる
久米島合宿5:危険な動画
久米島合宿6:1キネ基礎上級完了
久米島合宿7:自分の惑星
久米島合宿8:サターンに出遭う
久米島合宿9:対外的純粋表現
久米島合宿10:個性とはどこにある


2018久米島合宿
最終的な目的の遠隔
アストロキネシオロジー



★☆★ お知らせ ★☆★

2018年9―10月開催
沖縄の離島の久米島で合宿講座
プロフェッショナルキネシオロジスト育成
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/2018camp.html

2018年久米島キネシオロジー合宿
すべての講座の申込み期日は
9月20日までとなっております。


ご参加を考えている方は
お早めにご連絡をお願いいたします。

会場の都合上、定員があります。
以下に、もうすぐ定員講座も
お知らせしています。



メインとなっている講座は
★アストロキネシオロジー講座★



↓残席わずかの講座↓

【満席】
*音叉入門講座
*音叉マスター講座

【残席1】
*アストロキネシオロジー上級

【定価の講座】

こちらの講座は早割が無いため
ギリギリで参加を決められる方が
多いと思われる講座です。

・潜在意識カウンセリング初級
・アストロキネシオロジー基礎



2018年久米島
合宿紹介動画


音楽が良いとDJに褒められました

0:00 オープニング
0:28 受講生の利益
0:42 1からはじめるキネシオロジー
0:49 ホールブレインキネシオロジー
1:05 西洋占星術講座
1:29 潜在意識カウンセリング
1:53 頭蓋骨微細ヒーリング
2:23 代替療法キネシオロジー
2:43 音叉ヒーリング
3:06 微細筋肉反射テストInDepth
3:32 アストロキネシオロジー
4:51 リチュアルプログラム
5:24 アクティビティ
5:39 スタンドアップパドルボード
5:55 サンライズカヤック
6:03 シュノーケリング
6:10 日本一キレイなビーチ
6:21 久米島の食材
6:27 久米島合宿ご案内
6:43 慶太ご挨拶





第6回
2018年9月久米島
キネシオロジー合宿





決断から実行へ。
前進する自分の姿が、
そこにいます。




2018年の合宿、
修了者の最終形は
アストロキネシオロジー
開業実力を身に着けます。




アストロキネシオロジーセラピー

リチュアルプログラム

惑星インセンスを活用し人生を修正する

このリチュアルプログラムは、
惑星とあなたの関係性を
より良い方向性に変えていきます。

潜在意識に人生の障害となっている
シャドウプラネット問題という
機能していない惑星に真剣に関わり
ホロスコープの素晴らしさに気づき

惑星の素晴らしい影響を享受するよう
陰から光への転換を行います。

惑星インセンス
リチュアルプログラムと
筋肉反射テストを活用した
アストロキネシオロジーセラピーは

あなたの生まれた時の運命と宿命という
ホロスコープの可能性を引き出します。

ホロスコープという惑星のプログラムは
あなたがこの世に生を受け、
どのように生きていくのか?
羅針盤の役割もしています。

その大切な出生時間のホロスコープを
リーディングした時に、惑星の機能が
働いていない多くの方々がいます。

それは、この世に生まれてきた後に
悩みや苦しみ、病気やトラウマ、
欲望や抑圧、洗脳というものが
きっかけになり惑星とあなたの
バランスを失う事が多いようです。

自分の生きる道を生きずに
既成の概念で生きる

この時に惑星の輝きを失わせ、
本来の自分の道を失っていくのです。

アストロキネシオロジーでは、

あなたの幸せを止めている
問題の一つの原因である
太陽系の惑星からの影響を
筋肉反射テストから検索し、
本来の惑星の機能を取り戻すように

・ブレイン音叉
・惑星音叉
・コズミックワンド

などを活用し、修正を行います。

ですが、
アストロキネシオロジーセラピー後の
リチュアルプログラムを行うことが
ホロスコープの機能を取り戻す
最も大切な修正になります。

リチュアルプログラム修正の
完了を経験をした方々には
肉体・精神・魂に息吹が流れ、
自らの備わった可能性という
真実の世界を歩み出します。

あなたの輝かしい未来を拓いて下さい。

なお、このリチュアルプログラムは
誰でも同じ内容ではありません。

筋肉反射テストから潜在意識に尋ね
修正方法を導き出していくため
ひとりひとりのプログラムは異なります

http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/2018camp







☆**‥★‥**☆◆☆**‥★‥**☆

9月3ー5日:(集中3日間講座)
+開催終了+
1からはじめるキネシオロジー基礎講座
筋肉反射テスト初心者が基礎と知識を
じっくりと身に着ける丁寧な内容です。
日本におけるキネシオロジー書籍中、
最も発行部数を誇る1キネ書籍内容を
全て修得します。






9月6-8日:(集中3日間講座)
+開催終了+
1からはじめるキネシオロジー上級講座
クライアントとの対話である
・潜在意識カウンセリング
・アストロキネシオロジー
これらは対面座位でのセラピーです。
久米島での1キネ上級集中講座では
座位インディケーター筋肉反射テストを
学ぶことが大きな目的になります。
ミリ単位で調整する正確な
筋肉反射テストをお伝えします。








9月10-13日:(4日間)
西洋占星術講座
+開催終了+
出生日時間、出生場所から運命を読む。
アストロキネシオロジーセラピーに
必要な西洋占星術の基礎を修得
あなたが持つ天賦の才能に気づく

1日:太陽系10天体を知る
2日:サインを知る
3日:ハウスを知る
4日:アスペクトを知る




9月15-19日:(5日間)
ホールブレインキネシオロジー
※どなたでも参加できます

+開催中+
肉体の解放、脳統合からセンスを磨き
理論と直感を融合するベースを整える。
キネシオロジー上達の基礎を創り上げ
筋肉反射テストの完成度をアップする。

1日:原始反射エクササイズ&SUP
2日:脳幹・間脳・大脳新皮質の
   関係性と修正エクササイズ
3日:ストレス脳&幸せ脳の分析と修正
4日:利き側と補佐側の統合
   (脳・目・耳・手・足)
5日:統合エクササイズ&SUP








9月21-26日:(6日間)
潜在意識カウンセリング初級
参加資格:1キネ基礎上級修了者
+最終ご案内中+
言語と非言語の基礎コミュニケーション
奇跡発動させるキネシオロジーセラピー
に向かうため、潜在意識領域の情報を
引き出す対話カウンセリングから
人生の暗闇に光をあてる目標設定を修得

1日:潜在意識カウンセリングとは?
2日:深層心理の過去トラウマ問題
3日:人生目標設定が奇跡を発動させる
4日:ホログラフィックノート術
5日:オウム返し五段活用方法
6日:陰陽五行+扁桃体感情&FFI




9月28-10月3日:(6日間)
潜在意識カウンセリング上級
+最終ご案内中+
25000例のネシオロジーセラピー臨床で
成果のあったカウンセリング技法を学び
必ず成功するカウンセリング奥義を伝授
最終実践で学び得てきた技術を確認する

1日:欲望・利益が問題を作り上げる
2日:ストロングハートカウンセリング
3日:WAITテクニック
4日:問題の人物の入れ替え
5日:最高峰技術100%ミラーリング
6日:潜在意識カウンセリング実践




10月5-7日:(3日間)
アストロキネシオロジー基礎
+最終ご案内中+
出生時ホロスコープ情報を元に
筋肉反射テストから輝きを失った
惑星を探し、シャドウプラネットを修正
天体と人とを繋げるヒーリングを実践。
光を取り戻すリチュアルプログラムの
作成方法を修得する

1日:ホロスコープと筋肉反射テストの
   深層心理関連の理解を深める
2日:シャドウプラネット概論
3日:シャドウプラネット修正方法








10月9-16日:(8日間)
頭蓋骨ヒーリング、代替療法、音叉
+最終ご案内中+
アストロキネシオロジーセラピー及び
臨床キネシオロジーセラピーの修正法
齋藤慶太臨床経験20年間の叡智である
効果的な手技・ツールの活用法を修得
・頭蓋骨微細ヒーリング
・音叉ヒーリング
・代替療法

1日:頭蓋骨と脳と悩み苦しみの関係性
2日:頭蓋骨の触れ方、ポジション、分析
3日:頭蓋骨微細ヒーリング1
4日:頭蓋骨微細ヒーリング2
5日:脊椎調整エネルギー整体
6日:ヒーリング音叉基礎講座
7日:ヒーリング音叉マスター講座
8日:レゾナンス修正
   (ベーシック&インビジブル)


















10月18-23日:(6日間)
微細筋肉反射テストInDepth
+最終ご案内中+

世界最高峰の
筋肉反射テスト


頭蓋骨微細ヒーリングでの手の感覚を
向上させた後に受講が可能になる講座
相手に触れる筋肉反射テストから
相手に触れなくとも情報取得が可能な
遠隔ヒーリング技術を修得

1日:NEWコンセプトMT理論
2日:臨床型インディケーターとは?
3日:クラニオ筋肉反射テスト
4日:ホールボディ筋肉反射テスト
5日:セルフ筋肉反射テスト
6日:遠隔筋肉反射テスト














10月25-30日:(6日間)
アストロキネシオロジー上級講座
+最終ご案内中+

プログレス(体内時計)
トランシット(現在進行天体の動き)
ネイタル(出生時の星の配置図)を
合わせた3重円ホロスコープを理解
過去現在未来の時間軸修正を修得する

1日:プログレスチャートとは?
2日:トランシットチャートとは?
3日:ネイタルチャートと
   プログレスチャート掛け合わせ
4日:ネイタルチャートと
   トランシットチャート掛け合わせ1
5日:ネイタルチャートと
   トランシットチャート掛け合わせ2
6日:アストロキネシオロジーセラピー




10月31日
解散


~全日程50日間~



☆**‥★‥**☆◆☆**‥★‥**☆

【スタンドアップパドルボート】
以下の講座では
自然と一体化し、感覚を磨き
自己バランスを深めるため
カリキュラムに含まれています。

ホールブレインキネシオロジー:2回
潜在意識カウンセリング:1回
頭蓋骨ヒーリング、代替療法、音叉:1回
微細筋肉反射テストInDepth:1回
~全5回~










☆**‥★‥**☆◆☆**‥★‥**☆

講師の慶太から皆さんへ



これまでの慶太が実践&研究してきた
アストロキネシオロジーが講座として
いよいよ出発します。

これは自分の意向というよりも
「西洋占星術をもっと活用してほしい」
という天の意向からはじまりました。

西洋占星術は特殊能力者しか
出来ないと思われていることを

キネシオロジー
筋肉反射テストを通じて、
より身近なものに活用できると。
(西洋占星術エネルギーが伝えてきた)

限られた人にしか
読むことができなかったホロスコープが
筋肉反射テストとの組み合わせから
必要な情報の選択が可能になるため
リーディングしやすくなっています。

ただし筋肉反射テストの
完成度が、とても大切になります。

これまでのキネシオロジーは
過去と現在に対応し、

未来を観ていくということに
関しては出来なかったのです。

しかし
アストロキネシオロジーの開発から
未来状況を観ていくということにも
対応できる経験を積んできました。

キネシオロジーの弱点を補う
西洋占星術

新しく見えるかもしれない
アストロキネシオロジーですが
慶太が約10年間の臨床経験を
積んできたものであります。

☆**‥★‥**☆◆☆**‥★‥**☆

ご参加を考えている方へ



合宿に参加される方は
参加者同士のハーモニーを大切に。

アストロキネシオロジー講座の開催は
無償の愛を天から頂くこと。
本来の魂の在り方に気づくことが目標。

自分の力に気づく、これも合宿の目的
生まれ持つ力に気づいていなかった
自分の無意識下の能力に気づくこと

人生の中で悪いと思うことが
起きたとしても

悪いことと受け取るのではなく
気づきの時が到来したと思う考えが
とても大切です。

それは気づきのチャンスだから。

合宿の中で
ツライことが起きたとしても
あなたの気付きになるのです。

合宿での学びとは
多くの知識内容の修得とともに
何度も感じる多くの気付きの積み重ね
で成長していく事でもあります。

キネシオロジーの実力を身に着ける

結果

決断から実行への自分が、
そこには居る。



死ぬまでの未来を知る
久米島合宿

天の示した未来に触れる
キネシオロジー


ご案内、ご質問、お申込みはコチラ
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/2018camp



内海医師慶太コラボ講座動画

内海医師は臨床で
結果を出すために
西洋占星術を活用しています。

占いというものが
実際には、どのようなものなのか?
講座動画をご覧ください。





慶太編:第一弾

・天王星が地震を起こした
・海王星は地球を救っている
・惑星の逆行について
・子供が出来にくいホロスコープ
・サインとハウスの違いについて




導かれて活動しているのが
アストロキネシオロジーです

自分から動き出さないために
ユニバースが様々な手法を使って
慶太の潜在意識に連絡していたんです

実は
この日本一周もユニバースに
動かされていたみたいです

不明瞭な見えない世界を動かす
キネシオロジーを明確にするのが
アストロキネシオロジー


アストロキネシオロジーを動画で
楽しくわかりやすく知ってみよう


慶太編:第二弾
キネシオロジー筋肉反射テストと
西洋占星術という融合であり

知らないことが多すぎる内容を
マニアック講座として行ったので

たくさんのテロップを加えて
編集しましたよ

もちろん西洋占星術を
学ばれた方々が観られても
面白い内容に仕上がっています

逆玉の彼に結婚を迫る上手くいく方法
アストロキネシオロジー公開セラピー1


約38分間の動画です、
お楽しみください。





慶太編、第三弾
アストロキネシオロジーセラピー
宝くじを当てる能力を開花させる


キネシオロジーセラピーを
本格的に提供するようになってから
14年間が経過しているんだよね

この期間には
色々な方に出会ったことは
想像できると思いますよね

宝くじで生活している人もいました
全部で○億円くらいの的中
凄いことだよね

でも、それが
クライアントの方の
天賦の才能だったのです。

一般的に働き稼ぐという
脳の奥深くに刻み込まれた
常識の枠組みを超えられたなら

コレまで行きてきた
領域も超えられます

リチュアルプログラムが
それをサポートするから!

以下の公開動画の方も
その能力が抜群にあるのですが、
自分の才能を知らなかったみたいです

是非とも開花してもらいましょう





慶太編:第四弾

「齋藤慶太が内海医師へ
 真剣勝負のセラピー実践」

仕事が大成するホロスコープを
未来の惑星運行から探し出し
人生の運氣に強化を迎える

どうぞ、以下の動画を御覧ください




↑の動画だけを直接見ても
訳がわからない人もいると思います
というか、きっとわからないはず
深く理解したいな~と思われたら

先に「逆玉動画」を観てください
より深く理解できると思います。