「筋肉反射テスト」どうやったら上達するのか? | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信

1からはじめるキネシオロジー講座
これは2種類あります。

基礎と上級

ごくごく簡単に言うのであれば

1キネ基礎は、
はとバスツアーのような
大雑把にキネシオロジーを学ぶもの

1キネ上級とは、
実践実践また実践
立つ・座る・寝る
筋肉反射テストを学びます。


(画像はレイアさんにお借りしました)

今回は
1キネ基礎講座修了後の方々から
1キネ上級講座についての内容
ご質問を頂きましたので

その内容を以前に撮影した
動画がありますので、
そちらをご紹介します。



その前に
東京1キネ基礎講座の受講感想紹介

東京1キネ基礎3日目:目標設定の大切さ

東京1キネ基礎4日目:感情解放

異端児!?キネシオロジーを学び始めました



1キネ基礎でも
深い学びが出来るのに
「あれが、はとバスツアー!?」

筋肉反射テストって
どのレベルまであるのでしょうか?

その理由をこちらに
上げてみますよ。

少々内容に
きつい部分があると思いますが

慶太本人に以前の殺人エネルギー
存在している時の内容なんですが

筋肉反射テストに関しては
新しい有益な情報を語っています。




ある程度の情報とは
グーグルで検索できると
世の中で思われているみたいですが

筋肉反射テストとは
まだまだ未知の領域を
脱していないものです。

未完成のものでもありますが
可能性の塊でもあります。

キネシオロジーから
奇跡の起こる可能性について
語ってみました。



本当に大切な情報とは

・文章を読みだけ
・目で見るだけ

これでは理解しえないと思うのです。

体験することのみが
本質に近づくと思っています。



あなたには

「これがキネシオロジーだ」

というものを伝えますよ。



それが

1からはじめるキネシオロジー

習得できるのです。




1からはじめるキネシオロジー
基礎講座*スケジュール


こちらはどなたでも参加できます

岡山:4月21~24日
沖縄:5月8~11日
大阪:6月1~4日
久米島:8月26~28日



1からはじめるキネシオロジー
上級講座*スケジュール


1キネ基礎受講修了者が参加できます

東京:5月13&14&20&21日
大分:5月24~27日
福岡:6月17&18&24&25日*残席2*
沖縄:7月6~9日
大阪:7月22&23&29&30日
久米島:8月30~9月1日

より詳しい内容と
スケジュールはこちら
http://1kine.com/schedule/





5月沖縄での事ですが
齋藤慶太代替療法治療家
20周年記念イベントを開催します

以下ブログの国吉章子が受付です。

恋愛や生き方に関して
どのようにキネシオロジーが
効果的なのか、

珠玉な内容が、
散りばめられています。

是非、皆様にも
お読みいただきたい内容です。